BLOG

2013.6.14

mizutama vol.3

母を誘って、ハンドメイドイベント「mizutama」にお邪魔しました。

mizutama vol.3

こういったイベントは初めてだったので、かなり興奮してしまいました。笑
会場内はお昼過ぎにはすごく暑くなって汗が止まりませんでしたが、
楽しくてついつい長居してしまいました。

素敵な作品・作家さんに出会えて嬉しかったです♥

130611_06

Berry*s Cafeさんのキーホルダーはとってもおいしそうなハート型のケーキです。
みずみずしいフルーツたちがたまりません!他の作品もすごく素敵でした。
MAKOさんのストラップは、お財布かポーチにつけようと思ってます♪

130611_05

花遊びしよ。さんのプリザーブドフラワーは贈り物として購入しました。
作家さん不明のシュナウザーのカードスタンドも贈り物用ですが、
正直自分で使いたいくらいかわいいです。笑

130611_04

どんぐりさんのブックカバー・ポストカードは一目惚れ♪
作家さん不明のくるみボタンマグネットは、フェルトの女の子がかわいいのです!
作家さん不明のスワロが揺れるヘアピンは、とっても使えそうなデザイン♥

130611_03

こちらもどんぐりさんのポストカードです。
どんぐりさんの作品はどれもすごく魅力的で、思わず母と一緒に長居しちゃいました。
下のポストカードは原画も販売されていたんですが、お、お金さえあれば…!!笑
丁寧に描かれた風景画の中にブタちゃんと小鳥さんがいることで、
どれもすごくほっこりする絵になっているんですよね。すっかりファンです!

130611_02

そして、どんぐりさんのどんぐりでできた小鳥ちゃん。
土台の天の川のような模様がこれまたキレイなんです!
さっそく飾り棚に飾っています♪

今までこういったイベントをあまり知らなくて、行かずにいたことを後悔するくらい楽しかったです。
やっぱり私は、かわいい雑貨が大好きなんだと改めて思いました。
またこういったイベントに行きたいし、いつか出展できるような人になれたらな…なんて思ってしまいました。

主催者の方をはじめ、参加されたみなさま、素敵なイベントをありがとうございました♥