BLOG

2013.12.27

2013年が終わる

気づけば年末です。年の瀬です。
書こう書こうと思いながら、結局月1ペースだった今年…。笑
中高生の頃は、しょっちゅうサイトの日記書いてたのにな~
なかなかあのころのように、何でもかんでもブログに書けないものですね。
つい、Twitterのような気軽なツールにぽろっと書いて終わっちゃう。
きちんとした文章にしようとすると、頭使うものね。

さて、2013年を振り返って。
今年は新しいことをいくつか始めました。
ビーズとかレジンとかポケモンとか 笑
いやぁ、寒くなりだした頃にポケモンを始めちゃったので、
休みの日もお布団から出られなくなっちゃて…
おかげでものづくりが進んでない!いかん!
この寒さ、どうにかなりませんかね。

あとは断捨離っぽいことをやってみたり、
部屋の模様替えというか改良というか…を行ってみたり。
家具を少し足したり引いたりしながら、
あーだこーだと部屋をこねくりまわすのは楽しかったです。

細かいことを書き始めるときりがないので、
振り返るのはこのへんでやめとこう。

来年はどんな年になるんだろう。
積極的に動いて、いろんなことを吸収していきたいです。
少しでも誇れる自分になれるように、できるだけ悔いを残さないように。
ダメダメなところばっかりだけど、自分なりに前向きに!

ではでは、よいお年を。