BLOG

2015.8.2

パンツの日

書きたいことはいろいろあるのになかなか書けないまま、気づけば1年が経過しそう…
今年こそは!って言い始めて早ウン年が経っている現実。。
自分のために書きたくて作った場所なのに、なんということでしょう。

でも、その間に素敵なご縁に恵まれて。
私は強迫性障害による引きこもり・フリーター計7年を経て、ようやく自分の目指していた「社会復帰(=正規雇用)」ができた上、
今、簡潔に言えば”おもしろい環境でおもしろい毎日を過ごしている”ことを、本当にうれしく幸せに思います。

そのおもしろい毎日を、もっとちゃんと形に残していきたいものです。
そして、とっ散らかった脳みそも整理できたらなお良し。

全然関係ないけど、先日初めてminneでお買い物しました。


ダイアの中の小宇宙(Razpelyma様)と、
ちいさなビタミン惑星の一粒ピアス(hanairoha様)
見ての通り、キラキラでとってもかわいいです。

今までは極力minneは見ないようにしていたけど(見ると欲しくなるので)、ついに我慢できずに購入してしまいました。
どうにも土星のようなかたちのモチーフに弱い 笑
届いてから間もなく着用したところ、ネックレスはK16GFでも金属アレルギーが出て痒くなってしまったので、今日、メタルコート的なものをぽちりました。
届いたら早速塗布して、もっと気軽に着用して出かけたいなぁ。